今日の日替わり薬湯は「クナイプバスソルト」を使用しています。

ラベンダーやカミーレ、ユーカリ、ローズ等を実施してきましたが、丁度在庫切れなんで今度は「ミント」を用意しました。

本来は暑い時期に実施の予定だったんですが、ぼけっとしていて今更になってしまいました。

このシリーズは浴室の表示板がありません。

従って自前です。

ポスター等の作成(パソコンでの作業)はどうにも苦手です。

ポスター制作用のソフトも、以前に大枚をはたいて搭載済みなんでそれを使って製作開始です。

以前に使用していたプレートの文字や画像を変更するだけなんですが、今回もお決まりのようにとても時間がかかってしまいました。

img_0729ラミレーター(パウチ)っていうもので防水加工です。

どうにか開店に間に合いました。

今日のお風呂は季節外れに「スー」とするようです。

良かったら入ってみて下さい。

来週は「ワコルダー」?を実施の予定ですのでよろしくお願いします。

img_0730