毎週日曜日は「天然ハーブの湯」でおもてなしです。

浴場組合で共同購入したハーブを浴槽に浮かべて、いつもの透明なお湯とは一味違った雰囲気を楽しんでもらっています。

種類はラベンダー、ぺパーミント、ローズマリー、レモングラスとレモンバーム、ジャスミン、ヨモギ、緑茶です。

ジャスミンは一度実施しましたが、浴槽が何故か泡だらけになりあえなく中止しました。

ヨモギは風味が今一、緑茶はパワー不足で色合いも風味もすぐに消えてなくなってしまい、当店には不向きと判断しました。

結局前述のの四つを、在庫量を眺めながら交互に使用しています。

お客さんの評判も上々なんで続けています。

中には「今日のお風呂はなんか入っているんだぁ、得した気分」なんて方もいらっしゃいますが、「ダメ」ではないようなんで暫く継続してみます。

dscn1471ペパーミントの湯です。(ハーブはネットに入れて括り付けてあります)

よろしければ「天然物」はいかがでしょうか。

余談ですが、昨日はお休みで釣りに、ヒラメを釣ってきました。

皆さんにふるまう程は釣れないんで、味見してもらう事も出来ませんが、これも「天然物」なんでやはり一味違います。