今日は定休日でいつもの釣りに、銚子まで足を延ばして来ました。

dscn1455 いつもののんびりとした漁港です。dscn1454

ようやく「シーズン到来」って感じなんですが、ヒラメを釣りに行ってきました。

「青い空、白い雲、そして真っ青な海」こんなロケーションの中で、のんびりと釣り船に乗って釣りをしてきました。

いわゆる「至福の一時」って感じです。

魚も釣れて満足、「充電も完了」です。

dscn1466 まな板サイズの小型ですがヒラメですdscn1470ヒラメは顔がちょっと変です。「左鮃で右鰈」なんです。

帰り道はこれもお決まりなんですが、地鶏の鶏肉屋さんと道の駅で採れたての物を沢山お土産に購入です。

dscn1458鮮度抜群です。

dscn1462

帰り道お気に入りのコースで帰路につきます。

dscn1456

dscn1459

dscn1460水郷です

睡眠ゼロに近い状態での一日なんで、くたくたですがいいお休みでした。

また明日からいつものように営業ですのでよろしくお願いします。