今日は浴場組合の会合で、浴場組合の本部事務所まで足を運んで来ました。

千代田区東神田っていう所にあります。

都心に出かけるのでTシャツ一枚ってわけにはいかないと思い、以前に購入したユニクロのジャケットを羽織って出発です。

会合ではゆっポ君スタンプラリーの話や、十一月に実施する(下町の五区のお風呂屋さんで)りんご湯のりんごの申し込み等が主たる内容でした。

帰りは墨田の皆さんと近くの中華屋さんで、仲良く昼食です。

その後は当方はサッサと帰宅です。

お店の開店もあるんですが、明日はお休みで釣りに出かけようかと思案中なんです。

釣りに行くって準備が大変、こまごまとした道具が結構必要なんです。

もちろんその一つが欠けても上手く行かないんで、ドタバタと準備をしていました。

img_0489釣りの準備をしています。クーラーボックスからはみ出るようなのが釣れるといいんですが、「坊主」もあるんで何ともです。

明日はお風呂日和のいい陽気のようですが、定休日でお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。