今朝は土砂降りの雨でした。

ちょっとホームセンターまで出かけてきました。

当方は自動車で秋雨も何のそので、スイスイとドライブです。

浅草通りに出るとゼッケンをつけた大勢のランナーの方々が、雨の中を勇猛果敢にランニング中でした。

折角の連休で、秋晴れのはずが冷たい雨でとっても大変そうでした。

この所は雨ばかりで、爽やかな秋晴れも無いくせに、すでに暦は秋真っ只中に突入です。

「○○の秋」って、当方はたいした仕事もしていないんですが、妙に食欲が出てきます。

実りの秋で美味しいものが沢山あるんで、楽しみの秋です。

当店は秋って言うと「銭湯の日」、タオルプレゼントなんて東京都の浴場組合のイベントぐらいしかありません。

そんな事で明日は先着ですが、オリジナルのタオルをプレゼントさせて頂きますのでよろしくお願いします。

このイベントは、いつも期待して下さる方々がいらっしゃるんですが、その前の日はいつも当然のことながらお風呂は静かなんです。

今日がその日ですが、「ご多分に漏れず」でしょうか?

良かったら「銭湯の秋?、入浴の秋?、お風呂の秋?」はいかがでしょうか、お待ちしております。

img_0480このタオルをプレゼントです。