今日はお休みで、買い物に出かけようかと思案中でした。

天気予報では「雨が・・・」なんですが、空は晴れ間が見えて傘がいるのかいらないのかよくわかりません。

なんだか戦意喪失気味になり、錦糸町で用を足す事にしました。

当方のいつもの仕事着ならぬ普段着がよれよれなんで、新調です。

錦糸町のユニクロと、同じビルにあるお店でシャツ等を購入です。

いつもはTシャツが多いので、「たまには」とボタンの付いたものにグレードアップです。

買い物をすると「いい感じ」に気分転換が出来たような気がします。

またあすからは新調した「ユニクロ」を身に着けて、いつものように頑張りますのでよろしくお願いします。

img_0415ユニクロのパンツっていつのまにか値上げですかねぇ?