「来月のお休みは?」って、いつもお見えになるご婦人に聞かれました。

「まだ決まっていないんですよぉ」。

9月の最後のお休みを迎えると翌月のお休みを掲示します。

しかしながら今月は最後のお休みが29日で遅い為、いつものお客さん達は気をもんでいる様子です。

気にして頂けるだけ有難い事ですが、当方が法事だの何だのと出かける用事が有るため、お休みを検討していました。

今日決めましたので早速「さくら湯のお休み」を皆さんお配りします。

当店の休業日はもともとは5、15、25の三回だったんですが、紆余屈折を得て「不定休」となりました。

それでも先代の時代から「月三回」は今でも継続しています。

「倅の代になったら休んでばっかりいやがって」なんて思われるのもなんなんで、一応こんな所では「頑張っている」姿勢を見せているつもりなんです。

いずれにしても「不定休」なんて、お客さんにはとても分かりずらいでしょうがご勘弁下さい。

明日は「定休日」ですので、今日は明日の分も入って行って下さい。

よろしくお願いします。

img_0414一枚の用紙で8枚のお知らせが印刷されています。フロントで暇に任せて裁断します。