毎週のようにホームセンターへ行っています。

自動車で行くと直ぐそこなもので、ネジが無い、紙やすりが無いって言うとスーと行ってきます。

今日は住まいのスポットライトを据え付ける金具を購入です。

img_0389L字の金具と下地の板を購入です。

ついでに熱帯魚屋さんがホームセンターの一番奥の目立たない所にお店を構えているんで、当店の魚たちの近況を報告して帰って来ます。

思いのほか時間がかかり、家に着くと開店の準備の時間です。

折角材料を購入したんですが、また明日以降に作業は持ち越しです。

お店を開けると、いつもよりも多くののお客さんがお見えになって下さいました。

「昨日は台風で来られなかったよぉ」って、昨日はそんな影響なのか随分と静かな店内でしたが、今日はその分の賑わいを取り戻したような感じで有難いです。

それにしても涼しくなってきました。

大きなお風呂でじっくりと汗をかいて、体も心もリフレッシュして下さい。