当店のある町は昨日からお祭りで、お風呂もそんな方々で賑わっています。

いつものお風呂と比べるとお子さんが多いせいか、店内はちょっとボリュームアップの間があります。

一般のお客さんには申し訳ない気もしますが、ここは「公衆浴場」いろんな方がお見えになるのでご勘弁下さい。

今日は各町会の御神輿が繰り出します。

担いだ後はお風呂って言う事で、皆さんこぞってお見えになって下さいます。

この時間にかち合ったお客さんは「なんなんだぁこりゃー」って感じで、当方も「御神輿担いだ方が集中してしまいすいません」です。

この日は普段は銭湯にいらっしゃらない方を多くお見受けしますが、そんな方々の必需品が「コーヒー牛乳」かもしれません。

「風呂上りはこれだよ」ってお求めになられます。

img_0383

しかしながら今日はこれが売切れ御免となってしまいました。

開店前の現在、あと二本しかありません。

昨日の土曜日に、お祭り用にと冷蔵庫一杯に仕入れておいたんですが、思いのほかコーヒー牛乳に集中して売れてしまいました。

連休はもう仕入れができないんで残念な事になってしまいました。

「大失敗です」。

「白い牛乳等の他のもので」って、「譲れないですよねぇ」「重ねてすいません」です。