「また台風が来るんだねぇ」「明日はお風呂来られないなぁ」って、昨日はこんなお客さんが見受けられました。

当方も、今日は土砂降りの雨なのかと思いきや、晴れ間も見えてとても蒸し暑く、台風がもうそこまで来ているような予感をさせる陽気になりました。

午前中は浴室の掃除でしたが、たいした掃除もしていないんですが汗びっしょりで、終わった後の満足感だけは十分でした。

「こんな日はお風呂に来て下さい」って思いですが、これから台風接近で余り出歩かない方が賢明かもしれません。

当店は先週の台風では壁の割れ目から雨が吹き込み、少し雨漏りがしてしまいました。

今日から明日は何事も無い事を祈るばかりです。

「カーブして日本列島を横断の予定」ってテレビではアナウンスしていましたが、「すっぽ抜けてまっすぐ」とか、よくある「速度を速めて」になってほしいものです。

「心配だなぁ」が付いて回りますが、皆様も安全第一でお過ごし下さい。

明日はこの場で「ないも無かった」てお話ししたいんですが、しつこいようですが心配です。