台風が迫ってきているのか、昨日から季節外れの涼しい風が吹いています。

お風呂屋は「暑いが一番」、暑ければ暑い程お客さんがお見えになって頂けるような業種ですので、この涼しさは「チョット」なんです。

それでも毎日お客さんがお見えになって下さり有難いものです。

今日は電気のコンセントを買いに、錦糸町のヨドバシカメラへ外出です。

錦糸町は天神様のお祭りで御神輿が出ていました。

DSCN1419

DSCN1418

場外馬券場と買い物とお祭りの皆さんで、ぐじゃぐじゃ感が良かったです。

折角ここまで足を運んだんで、近くの大きな魚屋さんで当方の好きなものを買い物です。

魚が大好きなもので、よく魚屋さんで足を止めてみています。

天候不順なのか休日の為か品揃えが今一のようでしたが、とりあえずは昼飯と大好きな塩鮭を購入して帰路につきました。

今日のお昼はおいなりさんです。

いただき物のワサビ漬けが冷蔵にあるので、これと一緒にパクッと口にほおばると「美味い」って、ちょっと鼻にツンときますがいい昼ご飯になりました。

「これで今日一日頑張れるかも」って感じです。

DSCN1420稲荷ずしと大好きな鮭のかまです。血圧を気にしているんで気休め程度に「甘塩」を選択です。

少し肌寒いくらいですが、休日の締めはお風呂へいかがでしょうか。