「午後には関東に上陸か」って台風の予報でしたが、浴場組合の行事があり外出です。

朝の9時30分出発でしたが、車に乗り込むだけでもびしょぬれの大雨でした。

今日はボーリング大会だったんです。

室内の遊戯なんで台風でもOK、予定通り皆さん集合して盛大に開催です。

それでも台風がそこまで来ているって事で、その後の親睦会は中止で帰路につきました。

DSCN1408

帰り道は休み明けの道路とは思えない程スイスイでした。

風にも飛ばされず、何事も無く順調で「運が良かったのかも」って帰って来ました。

これからお店の開店ですが、台風もさっさと通過してくれればいいんですが、変な置き土産だけはやめてって祈っています。

お客さんもこれでは来られないでしょう。

オリンピックの終わったリオのように、当店は静かな一日かもしれません。

雨が止んだらお越し下さい「銭湯へ」。

少しだけお待ちしています。