「お盆も休まず営業です」って、昨日は台風の洗礼を受けて時折大雨が降っていました。

外を歩いている人はほとんど見受けられない「ゴーストタウン」のような夜でした。

当店もとても静かな営業で、当方も「読書の一日」、やっと終わったーって店仕舞いとなりました。

当方はお店が終わると、仕舞の仕事で汗でドロドロなるため、すぐにお風呂に入ります。

お客さん達と違って「さぁーと湯につかる」感じで、全身を洗いひげを剃って、もちろん湯船にもつかります。

締めに幾分ぬるめになった水風呂で体を引き締め、一丁上がりです。

DSCN1387少し狭いですが水風呂です。

お風呂上りは冷たいビールで、至福の時を一人寂しく過ごします。

テレビをつけると女子卓球の三位決定戦が始まっていました。

愛ちゃんと伊藤選手のダブルスの熱戦の最中です。

「ガンバレ日本」って、結果は勝利して見事銅メダル。

当方はハラハラそしてドキドキしながらの観戦で「卓球って面白い」って感激しました。

超小型の日本人が世界に通用するって「すんごいなぁ」の一言です。

まだまだ続くリオオリンピック、今日から女子レスリングだそうで当方の観戦できる時間なんだかとても気になります。

しつこいようですが「やったぜ日本」って、昨日はスカッとしました。

今日は36度の猛暑炸裂です。

こんな日の締めはお風呂へどうぞ。

明日はお休みですので明日の分も入って行って下さい。

お待ちしております。