各地で大雨、この近辺はたいしたことが無いようで、少し安心です。

昨日の夜から涼しくなってきているようで、お風呂の掃除の時は勿論汗だくですが、その後は長袖のシャツを着てしまいました。

「梅雨寒」って言うんでしょうか、道行く人達は半袖姿ですが、当方にはとても涼しく感じます。

ちょっと所用でスカイツリーに行ってきました。

ついでに予てから購入予定だった「ファインディングドリー」の絵本も購入してきました。

絵本なんで、当方が見てもしょうがないんです。

明日から公開の映画そのものの絵本です。

DSCN1295

ちびっ子が見てくれるかと思い仕入れたものですので、ロビーに置いておきます。

良かったらご覧になって下さい。

明日はお休みしますのでよろしくお願いします。