熱帯魚の水槽を設置してあります。

場所は当店のロビーにあります。

「綺麗だ」「手入れが大変なんでしょ」「大きい水槽だ」「水槽が小さい」等色々とお客さんは申してくれます。

おしなべて好意的な方が多く、店内に当方の嗜好を持ち込んでも大丈夫そうなので一安心です。

魚ってお子さんに人気なのかと思っていましたが、関心の無いお子さんも多くいらっしゃるようです。

この前までは「ファインディングニモ」、現在は「ファインディングドリー」の映画の公開もあり、お茶の間にもよく登場してくるようですが、全くもってそんな事は興味なしなんでしょうか。

おそらくは当方のアピール不足だと思っています。

そんな訳で、ニモとドリーのぬいぐるみを用意しました。

DSCN1276

「パクリものじゃぁなんだよなぁ」と言う事で、東京スカイツリー内のディズニーストアで本日発売開始のいわゆる公認グッズを購入です。

DSCN1277

今日はここまででいつもの事ですが、時間切れとなりました。

皆さんにお披露目するのは明日になってしまいます。

もったいぶっても、風呂屋の親父から見ると「ただのぬいぐるみ」です。

それでも手に取ってみるととってもかわいらしいです。

もっとかわいらしいのは、水槽の中を気ままに泳ぐ魚くん達です。

言い忘れていましたが、ニモ(カクレクマノミ)とドリー(ナンヨウハギ)も水槽の中で映画のように元気に泳いでいます。

よーくみて下さい。愛おしさ倍増ですよぉ。