「待合室に鏡を」って毎日お話ししていますが、今日は取り付けを完了しました。

家にある電動のドリルとドライバーを使ってガガガガァって。

DSCN1261

鏡の木製の縁に、細くて長いビスを数本打ち付けてみたら、うまい事行きました。

DSCN1264

鏡の取り付けた場所は、本来は「テレビでも」と考えていた所なんですが、お風呂上りに姿を映すのにはいいかもと思っています。

DSCN1263

鏡の向かいにある水槽を眺めていると、スカンクシュリンプがイソギンチャクのゆりかごに揺られているようにのんびりとしていました。

この暑いのに水の中は涼し気で気持ちが良さそうです。

DSCN1267

暑い日は暑いお風呂で「スキッ」としに来てください。

お待ちしております。