待合室に鏡を設置する予定で、鏡の到着を待っていました。

本日到着の連絡がありました。

しかしながら到着時間が遅く、もうすぐお店の開店準備となり、今日は設置している時間がありませんでした。

仕方なく梱包を解いて鏡の木枠を少しばかり外して、どうやって壁に括り付けようか思案していました。

DSCN1257

ほんの一寸ですが木枠に隙間があるので、恰好は悪いんですが綺麗な木枠の上から直にビス止めしようか思っています。

ど素人の作業なんで、「安全第一で括り付けられればいいなぁ」って感じです。

それから今日は汗だくです。

昨日にもまして、真夏の酷暑の前哨戦なんでしょうか、熱風がそよそよと吹き掃除をしていても、鏡の梱包を解いていても汗が止まりません。

こんな日は「銭湯でリフレッシュ」して下さい。

暑い日に熱いお風呂も「捨てたもんでもありませんよぉ」スッキリできるはずです。

良かったら、お待ちしております。