二か月程前に待合室を作りました。

以前にもお話ししましたが、テレビはありません。

テレビは「脱衣場で見て下さい」って事でご勘弁ください。

お風呂上りに身なりを整えるための鏡が必要かもしれません。

既に注文してあるんですが、まだ届いておりません。

予算の都合で枠の付いた、安い部屋用の鏡を注文したんで今度は壁に括り付けるのが大変です。

DSCN1256このあたりに設です。

フックを付けてその下にひもでぶら下げるのは簡単ですが、業務用には不適です。

ブランブランでは格好も悪いし事故があってもまずいんで、ある程度はキチンと固定しないとと思っています。

近々に到着してお披露目できると思います。

たいした鏡ではありませんが、お風呂上りにゴシゴシと洗った顔を眺めて帰って下さい。