本日は定休日とさせていただきました。

いつものように釣りに行ってきました。

ちょっと時期を外していますが、いつものヒラメ釣りに銚子までドライブです。

日の出が早くなってきたので、それに合わせて釣り船は4時30分出船だそうで、休む暇も無く釣り開始です。

DSCN1096

今日は快晴で気持ちがいいです。

風が強いので太平洋の波しぶきを浴びながら、一路魚の住み家へ全速前進です。

予定通り魚も釣れ我が家のお土産になりました。

釣り船は今の時期、朝が早いので仕舞も早いんです。

11時より前に終了です。

のんびりとした漁港に、後ろ髪をひかれながら早々に帰宅となります。

DSCN1101漁港の風景です

DSCN1100

帰り道はいつものように、鶏肉屋さんでお土産を購入です。

DSCN1104

DSCN1105焼き鳥も購入です。

帰り道、今日は風が強く風車もビュンビュンとフル稼働でした。

DSCN1102 DSCN1103

いつもと違った景色に満足した一日でした。

また明日からいつもの通り営業しますので、よろしくお願いします。