今日はダービー、先週久しぶりに競馬でもと「オークス」に参戦し、かぁるく否されてしまいました。

かたき討ち?返討ちに、「折角のダービーなんで」少しだけ参戦です。

「三冠馬」の可能性は当然皐月賞馬の1枠1番ディーマジェスティのみ。

だったらここからって事で、黒に緑の帽子を絡めてなんて考えています。

それから逃げ馬も、2分20秒程楽しめそうです。

「青い帽子も」って予算オーバー、7枠の青葉賞組は?オレンジ色はこの所ジャイアンツが弱すぎなんで、あっさり却下です。

あと一時間ちょっとの楽しみかもしれません。

♬これから始まる大レエスーひしめきあーっていななくはー天下のサァラブレット4歳馬ぁ今日はダービーめでたいなー・・・・・🎶♬

お風呂もやっていますのでよろしくお願いします。