朝起きて、お風呂の掃除をして、お湯を仕込んでからお店の開店です。

毎日、当店に足を運んで下さった様々なお客さんとお会いして、良くも悪くも深夜0時にジエンド、「今日も御無事で」。

いつもの当方の生活パターンをつまらなそうに並べてみました。

今日はささやかな休日。そんないつものパターンを抜け出したくって、いつものように釣りに行ってきました。

この前と同じ浦賀水道の近くで楽しんできました。

本線航路の近くで、大型のタンカーの往来がすごいんです。

DSCN1055朝もやです

五分に一艘のペースで数珠つなぎです。

DSCN1053

これを見るのが大好きで、船の形や荷物の大きさコンテナの色合い等、お風呂屋を営業している時には遭遇できない場面の中にいると思うといい感じです。

DSCN1058

DSCN1059 護衛艦?

DSCN1062

冷たい飲み物も十分用意して、潮風を浴びて休日を堪能してきました。

DSCN1063

肝心の釣りの方は「ぼちぼち」程度、魚とほど良い疲れをお土産に持って帰って来ました。

また明日からは「日常」に戻り、頑張ってお店の営業ですのでよろしくお願いします。