毎週日曜日は「大きな浴槽で天然ハーブの湯でおもてなし」って事で、ラベンダーやペパーミントのお風呂をご用意していました。

この度「シルクの湯」って浴槽を作ったので、二度ほど日曜日にお試しと称して青やピンクの入浴剤のお風呂にしてみました。

当方の勝手な思いつきで、天然ハーブをさぼってしまった格好です。

先日来ハーブファンのお客さんからは、熱いリクエストのコールを頂きました。

「ラベンダーとか、自然のものはもうやらないんですか」「バーブ湯はやめちゃったのぉ」なんてお声を頂き、あらためてお客さんの自然志向の強さを実感しました。

「すいません。今週からいつも通りにやりますんでよろしくお願いします。」って事で、今週はラベンダー湯です。

「天然ハーブでリフレッシュ」して下さい。

ついでに「ラベンダーシルクの湯」ってどうでしょうか?

よろしければ入ってみて下さい。「お肌ツルツル」かもしれません。

rabennda-