本日はお休みです。

大好きな釣りに行ってきました。

絶好の行楽日和で、海の上から雪をかぶった富士山もよく見えました。

東京湾の入口、浦賀水道のそばでの釣りです。

マンモス級のタンカーがひっきりなしに往来しています。

行き来する船を見ているのも好きなんです。

「何積んでるんだろう?どっから来たんだろう?」って感じで。

海の上で、サンサンと降り注ぐ日差しを浴びて爽快な気分です。

それにしても「暑かったぁ」。

一足早く夏を満喫してきました。

また明日よりいつものように営業しますので、よろしくお願いします。

お断りなんですが、今日は画像がエラーで上手く取り込む事が出来ませんでした。

カメラでパチパチと撮ったんですが申し訳ありません。

DSCN0953