今日は所用で八広方面へドライブでした。

皆さんはカレンダー通りのお休みなのか、今日は自動車が多いように感じました。

ワゴン車にはしごを積んだ電気屋さんらしき車や、荷台に幌を被せた職人さんっぽい車等「只今仕事中」って感じの自動車がいつものように行き来しています。

連休で鈍った体に鞭打って、本日のお仕事はさぞつらい事とお察しします。

そうは言っても今日は金曜日。

「まだまだ続くGW」、あと二日経つと「あっという間のGW)」、皆さん楽しい思い出が出来たんでしょうか。

それにしても、やっぱり「羨ましいですGW」。

ちなみに、当方のGWは5月12日(木)です。

「早く来ないかなぁ、私だけのGW」待ち遠しいんです。