毎週日曜日は「天然ハーブのお風呂でおもてなし」ってこの所実施していましたが、この度シルクの湯を新設したんで、「青いお風呂」もいいかなぁって勝手に解釈して入浴剤を投入です。

「紫紺の湯」って言うもので、真っ青なお湯になりました。

DSCN0890

結構いいかもしれません。

お店を開けるとお見えになるいつもの方々の反応も上々でした。

「スッゴクいい」ってよいしょして下さる方もいらっしゃいました。

こんなお風呂ですが、今日は風呂屋の親父にお付き合い下さい。

よろしくお願いします。

DSCN0891

それからもう一つですが、今日は競馬の天皇賞。

お店でテレビ観戦していたら、武豊鞍上の1枠1番のキタサンブラックがハナ差でゴールインです。

当方は馬券を買っていませんでしたが、発送前にお客さんと「ブラックだから1枠(白い帽子)じゃあだめなんじゃないのぉ」なんてつまらない冗談を言っていたら、そんなのお構いなしに優勝です。

菊花賞に天皇賞も獲得して、日本を代表する馬になったような、このままいけばジャパンカップに有馬記念も?年度代表馬になるような予感を感じさせる、素晴らしい馬になりました。

「おめでとうございます。サブちゃん」です。