毎週日曜日は天然ハーブのお風呂でおもてなしです。

ラベンダーやペパーミント等お決まりのパターンですが、週に一回程の事なので皆さん喜んでくださいます。

この度一つの浴槽を「シルクの湯」って言う細かい泡のお風呂にしました。

細かい泡でお湯が真っ白く見えるんですが、ハーブを入れると茶色っぽくなってしまいます。

「白」が売りの浴槽なんですが、薄い茶色では何だか今一つって感じです。

当方はお店を開けてから気にしていたんですが、若いお嬢さんは「ハーブの方が雰囲気いいかも」って、いつもお見えになる奥さんも、「ハーブが入っていた方が少し匂いがあって良い」って事なので少しばかり安心しました。

このシルクの湯はまだ始めたばかり、お湯の流れ出る量や泡の出具合、お湯の温度等細かい所での微調整が必要なんです。

少しずつの前進ですがよろしくお願いします。

DSCN0873少し茶色です。