浴槽の一部分の改修工事を行っています。

5月11日より始まりもう九日経ちました。

現在はタイルやさんが頑張ってくれています。

修理や工事の類を行うと家の中がものすごく汚れます。

職人さんが外から中へ、中から外へと出入りが激しい事と、タイルの切断や下地の研磨等で細かい埃が家の中を舞っています。

当方は出来る所から掃除、掃除、掃除です。

朝も職人さんたちが来る時間に合わせて早起きして、鍵を開けたり窓を開けたりと、いつもとは全く違ったペースの生活で少々疲れ気味です。

あと二日で予定通り終了できそうです。

「綺麗になればお客さんも喜んでくれるだろう」って当方ももう少し辛抱です。

今日は浴槽底と外側面のタイル張りでした。

明日は貼り終えたタイルに目地を食わせて、明後日は外回りの最終補修と浴槽設備の稼働テストです。

「もうちょっと、ご勘弁ください」

DSCN0860底部のタイルが貼られました。見た目には完成?