この所「営業しながら工事してます」「工事中ですが、営業しています」って当方もよくわからないような表現になってしまいました。

お店を開ける(開店)までは、毎日浴槽の一部を工事しているんです。

お昼の2時頃工事の作業は終了し、その後3時半に開店します。

営業中は作業途中の浴槽は木の板で囲ってあります。

従っていつもより狭い形での営業となっています。

DSCN0845

こんな営業スタイルは、なかなかお客さんに上手い事伝えることが出来ずに、ご迷惑をおかけしています。

「なんだぁやってたのぉ、てっきり休みかと思ってたんだ」って感じです。

あと三日程ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

DSCN0859今日は浴槽の側面の白いタイルが貼られていました。

明日は浴槽底の残りのタイル張り、明後日はそれらの目地を決めるんではないかと思います。