先日からの工事の時に待合室を増床しました。

ついでになんですが、当方としては魚を飼いたくて、熱帯魚屋さんに足繁く通って水槽一式を新設です。

何の知識も無いんで、まずは「ニモ」からの入門です。

DSCN0858

思ったよりも手入れ等は簡単でいい滑り出しです。

水槽の中に入れる岩や魚は少しづつ増やしていくものだそうで、とりあえずですが熱帯魚屋さんにあるものの幾つかを持ってきてもらいました。

「焦らず、地道に」て感じのようで、現在は殺風景なように感じますが一か月程で少し内容も変更できそうです。

DSCN0852

設置して三日のまだまだ寂しい水槽ですが、魚を見ていると「癒されるんです」。

ただただ風呂屋の親父の好みですが、良かったらご覧になって下さい。

DSCN0853

今度の水曜日までは工事中のままの営業ですが、ご容赦ください。