昨日から営業していますが、現在浴室の部分改修中です。

今日も朝早くからタイルやさんが浴槽のタイル張りです。

「オールハンドメード」なもので、思っているより時間がかかるんです。

昨日で下地造りは終わったようで、真新しいタイルをぺたぺたと貼っていました。

職人さんの小手さばきは「さすが」て感じです。

DSCN0847改修中の浴槽下地のみです。

壁側は貼り終えてピカピカですが、横の既存のタイルと並ぶとそっちの「ボロボロ」感が増大します。

綺麗になった部分と古ぼけた部分と「どっちが目立つんだろうか」って、何だか考えてしまいます。

僅かなスペースの改修ですが、「綺麗になればお客さんも納得してくれるだろう」て事で、待ち遠しいんです。

DSCN0848入口横の浴槽の壁です

こんな訳ですので、しばらくご不便をおかけしますがよろしくお願いします。