昨日までの四日間工事のためお休みさせて頂きました。

連休の前にはお客さんに「四日間も休んでどこ行くのぉ」ってよく聞かれましたが、結局毎日掃除をしていました。

工事の埃が想像を絶する量で、はたいても、はいても、拭いても次から次から埃が家じゅうに降り注がれる感じです。

「どうなっちゃうんだろう」って、それでも努力の甲斐があって取りあえずですが、今日からお店を開けることが出来ました。

ただ、浴室の工事は来週の木曜日まで継続中なので、木のフェンスで浴槽の一部を囲っているような状態です。

DSCN0845

折角来ていただいても「なんだかなぁ」って感じです。

本当に申し訳ないんですが、ご容赦いただきますようただただお願いするだけです。

それでも、フロント?ロビー?待合室?は完成しました。

限られたスペース、限りのある予算の中では当方としては精一杯です。

ここへ何を置くかは、これから様子を見ながら考えていこうと思っています。

以前から見ればすごく広くなったので、お客さんの評判は上々です。

DSCN0846

「広くて綺麗だねぇ」って、お世辞でもそう言われると、風呂屋の親父はとっても気分がいいんです。