「只今工事中」なんて看板をよく見かけますが、当店も今日からぼちぼちお風呂の配管工事が始まりました。

来週の月曜日から木曜日までの四日間お休みして、浴槽の一部分の改修工事なんです。

大きくは浴槽のタイルと、浴槽にお湯を給湯及び循環させる配管の工事を行います。

一度に多くの職人さんが押し寄せても、狭い場所での作業のためとっても効率が悪くなるので、事前に(営業中)に出来る所はどんどんと作業が進行していきます。

おかげでお風呂の裏口はどったんばったんです。

足の踏み場もないくらいで、当方も浴室の清掃やいつもの「仕込み」も思うようにはかどりません。

DSCN0824

「邪魔だぁ」なんて言えないんです。

当方が、できるだけお休みをしないで工事をしてもらいたいと要望している結果なんで。

それにしても地に足がつかないっていう感じです。

「暫くの我慢」結構な長丁場のように感じます。

DSCN0825床下の一部、配管だらけです。

今日も明日も明後日も、日曜日まではいつも通り営業していますのでよろしくお願いします。