いつものように遅い朝から浴室の掃除ですが、今日は汗が出ました。

もうすぐ4月、遅ればせながらこんな所で風呂屋の親父は春を感じています。

良く晴れて気持ちがいいんで、ちょっと散歩に出かけました。

浅草通りをスカイツリーから浅草へ、ぐるっと回って帰路につきました。

DSCN0798

陽気がいいのか、春休みなのか、はたまたいつもの事なのか、浅草は賑わっていました。

今日は平日?雷門なんて通れないほどの人混みです。

もっとビックリは亀十の行列。

なんなのぉって言うぐらい並んでいます。

「どら焼き」かなぁ、お使い物によく利用していましたが、これじゃ無理かもって感じです。

「すんごいんですねぇ浅草は」ビックリしながら帰ってきました。

DSCN0797

さくらの花はまだお預けのようです。もうちょっと。