たまの休みでいつものように釣りに、銚子までドライブです。

「寒ヒラメ」ってもうそろそろ佳境です。

この前釣ったヒラメの味が忘れられず、また行ってきました。

今日は強風波浪でおまけに雨模様、こんな酷い天気で釣りをしたのは覚えがないくらいです。

最悪のコンデション。

ただ寒いだけです。

我慢したかいがあったのか、どうにか晩飯にはなるくらい釣れました。

強風と寒さでいつもより早く終了です。

いつもは「もう終わり」って感じですが、今日は「助かった」って思いでした。

帰り道もいつもの通り産地直売で獲れたてのものをお土産に購入です。

DSCN0780DSCN0781

今が旬のいちご、当たり前ですがいちご屋さんはいちごの匂いがします。

色々と買い込んで帰路を急ぎます。

帰ってくると早速買ってきたものをつまみに至福の時です。

DSCN0782

「ふぅ、あぁ美味い」って、ちょっとハードな休日でしたがやめられません。

また明日からいつも通りに営業しますのでよろしくお願いします。