昨日も今日も寒いだけです。

お客さんも、「寒いねぇ、懐も」って皆さんおっしゃってお風呂にお見えになります。

我が家のお風呂の裏口は年中床暖房の状態ですが、それでもスウ―っと冷たい風が通り過ぎて足が冷たくなります。

「もうすぐ春が、そこまで来ているんじゃないの」って言いますが、当方はいつも足湯で寒さをしのいでいます。

「寒い時はお風呂が一番」。

今日から土曜日の日替わりのお風呂は、「クナイプバスソルト」って言う入浴剤を用意しました。

ドラッグストア等でも販売されていますが、入浴剤の中では「上や松」に分類される品物です。

クナイプってメーカーの名前で、バスソルトは岩塩を使用しているって事のようです。

DSCN0762こんな入浴剤です。岩塩に色と香りをつけたような。

その中に今回用意した、ユーカリやラベンダーなどいろいろな種類の入浴剤があるんです。

とりあえず五種類用意しましたので、順番にやってみます。

良かったら入ってみてください。

DSCN0761画像はパッとしませんすいません。