今日8日は浴場組合の例会日なんです。

お風呂屋の親父さん達と月一回の顔合わせです。

ご存知のように、浴場の軒数は止まる事無く減少の一途です。

当組合も御多分に漏れず、お馴染みの顔ぶれだった方々が減ってきています。

残された私たちが、その方の分も頑張らないとって感じです。

そんな背景が有ってか、組合の本部から「浴場経営のアイデア集」が冊子になって配布されました。

とりあえずお店の開店前に中をぺらぺらって捲ってみると、鉄道ジオラマのお店やランナーに支持されているお店等、お風呂屋の親父さん(お兄さん)が色々と工夫していることが紹介されています。

当方も「うぅーん」ってフロントで勉強です。

さて、今日はようやく春が来た感じです。

「なんとなく汗ばんだ体をスッキリと」、銭湯はいかがですか。