昨日はお休みで当方はリフレッシュできました。

また今日から頑張ってさくら湯開店します。

今日のお昼は、昨日釣りに行った戦果のフグとタコを下処理していました。

フグは釣り船屋さんが毒の部位を取り去った後に持たせてくれるので、私はお腹周りの汚れた所を水で洗って終了です。

いわゆる身欠いた状態なので手間がかからず楽ですが、約一週間冷蔵庫で寝かせないと旨みが出ないんだそうで、じっと我慢の毎日が続きます。

釣りたて獲れたてのプリップリを頬張るのとはちょっと違うんです、この魚は。

それまではタコも釣れましたので、タコ焼きタコ飯タコ刺で繋ぎます。

DSCN0714活きています

今度のお休みは3月5日(土)です。

定休日は店頭及びホームページに掲載しておりますので、お手数でもご覧ください。

DSCN0715   こんなメモもお店に置いてあります