昨日は真冬に逆戻り、雨も降り寒さが身にしみる一日でした。

当店も脱衣場では暖房で室内を暖かくして、お客さんをお迎えです。

ただあまり温かくすると湯上りに汗が引かないんで、ほどほどにしています。

寒い時期は脱衣場の循環が、どうしても悪くなってしまいます。

そんなときの変なにおいのために、注文しておいた消臭剤が届きました。

以前から消臭剤をドラッグストアで購入して脱衣場に置いておいたのですが、量が少ないためかあまり目に見えた効果が得られませんでした。

今度はとばかり「業務用」の大きいものを購入です。

少しでも役に立ってくれればいいんですが、お試しっていう感じで置いてみます。

DSCN0683業務用1.7kです

話は変わりますが、先日お休みに釣りに行き、大きなヒラメが釣れました。

大好きな頭を煮つけにしていただきました。

残りのバラバラになった骨を組み合わせて、魔除け替わりに裏の玄関にでも置いておこうかと思っています。

魚体の割に口が小さいので少しがっかりですが、暇つぶし程度に取り組みます。

DSCN0682

本日も通常通り営業していますのでよろしくお願いします。