今日は墨田区役所へ。

北風がビューっと吹いていて、自転車も一生懸命に漕がないとなかなか前へ進みません。

DSCN0630

地元の区議会議員さんの区政報告会へ出かけてきました。

女性の若い議員さんなので、元気はつらつ、明るくて報告会もいい雰囲気でした。

当方も地元の皆さんに援けられてのお風呂屋ですので、議員さん共々街の皆さんと共存できればという思いで毎日やっています。

帰ってくるといつものように開店の準備です。

出かける前にお風呂の準備をしておいたのですが、冷たい風が吹き付けているせいかお風呂の温度も下がり気味です。

日曜日なのでペパーミントのお風呂でおもてなし、今用意しています。

この風では外に出るのも二の足を踏んじゃいそうですが、温かいお風呂でお待ちしております。