たまに行うにわかDIYですが、どうもうまくいきません。

昨日はすでに注文しておいた、コインランドリー用のテーブルが到着です。

DSCN0596

いつも悩むんですが、寸法のピッタリ合う家具っていうものはなかなか見当たりません。

今回もコインランドリーの空きスペースに合うものを探していましたが、「帯に短し・・・」でどうもしっくり来るものがありません。

それでも組み立て式のもので、価格的にも妥協できるものがあり購入しました。

梱包を解くと、天板に脚をボルト止めするだけなんで簡単です。

DSCN0597

しかも天板の裏にはねじの穴まで開いていて親切です。(当たり前化かもしれませんが)

DSCN0598

これなら当方でも楽々完成です。

DSCN0599

黒マジックで名前を記入して無事デビューしました。

これじゃぁDIYのうちに入らないかもしれませんが、たまには百点満点の満足感もないと、気が滅入っちゃいますので。

それからコインランドリーに防犯カメラも設置完了しました。

DIYではありません。もちろんNTTの職人さんがセットしてくれました。

DSCN0600

直接お客さんに喜んでもらえるものでもありませんし、当方としても商売繁盛ってものでもないんですが、これでいたずらや犯罪が未然に防止できればという思いでの設置ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いします。