「全国的に寒波襲来」この所は「寒い」だけの毎日がただ通り過ぎて行くようです。

しかし大相撲だけは熱いです。

それからテニスも今日は熱くなってもらいたいものです。「ガンバレ錦織圭」

さて以前に「節分には当店でもイベントを考えます」ってお話ししましたが、未だに検討中です。

今日は馴染みの業者さんがお見えになり、「節分の湯」なる入浴剤を持ってきてくださいました。

どんな物だか少しは期待をしていたんですが、色味は黄色(大豆の色)で大豆エキス配合、香りは豆乳だそうで、なんてことは無い入浴剤でした。

当方としては只の「豆の湯」って感想です。

節分=豆、っていうのがなんだか取って付けたようで私は気に入りません。

ものは言いようなので、これも上手にアピールすればいいのでしょうが、私には無理、不向きです。

節分=鬼は外福は内、厄除っていうイメージを連想していたものでがっかりです。

なんかパッとした物はないんでしょうか。

そうは言ってもまだ候補はあるんで、優柔不断な私はもう少し検討中です。

watermark[1] - コピー

ちょっとパクり気味なんですが、ポスターの原案はこんな感じで作っってあります。

また明日お話しさせていただきます。