さくら湯裏口のコインランドリーを改装中、今日で三日目です。

明日から開店します。

Y洗濯機です。10K

その間私は汚れた壁のペンキ塗りにチャレンジです。

設備を新型に変えても、あまりにも店内が薄汚れており、訪れてくださる方に失礼なんで塗装でごまかします。

結果としては目につくところは一応塗り終わりました。

かなり塗りむらやはみ出した部分もありますが、当方としては「まあいいかぁ」と不満ながらも己の実力としては合格点です。

DSCN0566完了です

足掛け三日、養生から始まりはがれた壁の補修そして塗装と、やってみるとなかなか大変なものです。

それでもペンキをローラーで塗っている時は、やればやっただけ結果が出るんで結構楽しいです。

それに本気になれます。夢中になれます。集中できます。

もう少し時間的な余裕があるとよかったんですが、なんせ養生するのに予想以上に時間がかかりバタバタでした。

なんでも自分でやってみるとわかります、「やっぱりプロは凄いや」って。

私のDIYはひとまず終了です。

DSCN0568大型の乾燥機14K