明日から三日間はさくら湯の裏口のコインランドリーは休業です。

(さくら湯の横は通常営業しています)

少し大きめの洗濯機と乾燥機を導入します。

毛布ぐらいなら対応できる大きさのものです。

新品の設備を入れるんで、薄汚い壁を少しはきれいにしようかと、先日より壁のペンキ塗りをしようと思っていたんですが、いざやろうとなったら雨降りの予報です。

塗装は雨の日はご法度、仕方なく延期です。

DSCN0548紫色のテープでマスキング?です

このペンキ塗りですが、当方は自分でやったことがないんで、以前にペンキ屋さんがやっていたことを思い出し、インターネットでも調べてチャレンジです。

大した量ではないんで何とかなるんじゃないかと高をくくっています。

DSCN0549一式取り揃えて待っています

雨降りの予報といえば、天気予報は「今日の未明から雪が積もるかも」ってアナウンスしていました。

雪が積らないといいんですが、気になるところです。

明日はペンキ塗りどころではないんでしょうか、雪かきに予定変更なんてことは避けたいんですが。

雪が降るほどの陽気で、今日と明日はいつも以上に寒そうです。

寒い日はお風呂、ローズマリーのお風呂でお待ちしています。