今日はお休み、いつものように銚子へ釣りに行ってきました。

グッと寒くなってきましたが、寒い今が魚もグッと美味しくなるんです。

寒さなんてへっちゃらって思っていても、やはりお風呂屋でぬくぬくしている当方には結構厳しいものがあります。

それでも海は凪。

天気も良く、東の空をオレンジ色に燃え上がらせる朝日に迎えられ、気分は爽快、最高です。

DSCN0526

魚も釣れて満足です。

DSCN0534寒くなると美味しいヒラメです。

後ろ髪ひかれる思いで銚子を後にします。

帰り道、いつものように鶏肉や野菜などの、とれたての地のものをお土産に買って帰ります。

DSCN0529いつも寄り道してきます。

夕飯は「とれたて三昧」で楽しみです。

いつも通りに釣りに行き、リフッレッシュできました。

明日からよろしくお願いします。