昨日はお休みさせていただきました。

「やってますかぁ」って電話でのお問い合わせも多く頂き、申し訳ございませんでした。

今日からまたいつもの様な一日が始まります。

昨日休みだったもので、お風呂のお湯がなかなか沸き上がってきません。

家中がうすら寒く感じます。

今日から皆さんも仕事始めかと思いきや、街を行きかう人の少なさにびっくりです。

商店もお休みなせいかひっそりとしています。

まだお休みの方が多いようです。

この周辺で本日営業しているのは、当方と隣のタイ料理屋さんぐらいかもしれません。

夜になると周りは真っ暗でちょっと寂しい感じですが、お隣さんと明かりをつけて頑張ります。

お休み疲れや飲み疲れの皆さん、お待ちしておりますので「お風呂でシャキッと」しに来てください。

お待ちしております。

DSCN0499お隣の「ペンタイ」さん。タイの方がやっている本場のタイ料理屋さんです。