明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様に、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

昨日は大晦日で多くのお客さんにご来店いただき有難うございました。

昨晩は閉店後に店内の掃除を行ったため、随分と遅くなってしまいました。

毎年の事ですが、あっという間に元日の朝を迎えたような気がします。

元日と3日はお休みをいただいております。

今日は、穏やかな新春の日の光りを浴びながら、お墓参りと初詣に出かけいつものように新春の幕を開けました。

DSCN0483初詣は上野の寛永寺へ。静かなのでゆっくりお参りできます。

私には「いつものように」って大切なんです。

「いつも以上」ならもっといいんでしょうが、欲張らず「自分なりに」です。

背伸びをしても疲れちゃうんで。

DSCN0482いつもと同じスカイツリーです

明日は朝湯です。

朝早くから開店の準備が待っています。

朝方はかなり冷えますが、温かいお風呂を用意してお待ちしておりますので、ぜひお越しください。