今年もあと一週間を残すのみとなりました。

年の初めと締めは大事な時です。

そんな思いで店内の大掃除やら身の回りの整理を行っていますが、元来無精なもので捗りません。

例年の事ですが、どんどんと仕事が押されていくような気がします。

とりあえず店頭と店内に、年末年始の営業のお知らせを掲示しました。

いつも通りに掲示するとお客さんも反応してくれます。

「正月は休むんだ。風呂入れないんだよなぁ。」「普段お休みが少ないんだから、お正月ぐらい休んじゃえばいいのに、大変よねぇ。」「いつも通り朝湯やるんだ。これが楽しみなんだよぉ」等々反応は様々です。

皆さんの思いは色々あろうかと察しますが「今年も例年通りの営業体制でやらせて頂きますのでよろしくお願いします。」とさせて下さい。(ご不便をおかけします)

それから、「親父さんコインランドリーはどうするの」って、まだ営業案内を掲示していませんでした。

「すいません。すぐに店頭に掲示しておきます。」ってどうも押されています。

あと一週間。もうひと踏ん張り頑張ります。

ちなみに今日は私の血圧の薬を貰いに内科へ、その後床屋さんへ行ってきました。

全然お客さんに関係ありませんが、私的なことは順調に事が運んでいます。

「大掃除かぁ。どこまでやればいいんだろうか」いっつもこんな調子です。

DSCN0466店内に掲示しています。

コインランドリー年末年始コインランドリーもご不便をおかけします。