今日はクリスマスイブ。

フロ屋の親父には余り・・・って感じです。

何か「クリスマスのイベントを」って考えていてもイメージが浮かばず、結局何もせずに当日を迎えるという毎年のパターンです。

要はあまりやる気が無い、本気になっていないってとこなんでしょうか。ちょっと反省しています。

毎日見上げるいつもの東京スカイツリーも、ライトアップは最近気合が入っています。

シャンパンツリーやスターウォーズ等、いわゆるニューバージョンでキラキラしています。

本日は「ホワイトツリー」だそうです。

それにしても、なんだかクリスマスイブなのにコートがいらないような陽気です。

巷ではクリスマスソングが流れていい雰囲気ですが、♫雨は夜更け過ぎにぃ・・・♫って感じにはならないような暖かさです。

「アッ」そうこう言ってるうちに今思いつきました。

当店もクリスマスにあやかってみます。

「ホワイトクリスマス」の湯です。

真っ白な入浴剤がありますのでそうしてみます。

これから準備してみます。間に合うかなぁ。

27.12.24

DSCN0465、営業中に取ったので湯気で曇っています、すいません。どうにか開店に間に合いました。