今日は錦糸町のブックオフへ、古本を買い求めに外出です。

一冊100円程で買えるんで、時間があると立ち寄って読みやすそうな小説を購入しています。

先日「深夜食堂」って言うコミックを、お客さんが暇つぶしに読まれるかもと思い、第一巻を購入し読んでみました。

なんか面白いんです。気に入っちゃいました。

そんな訳で第二巻をと思いコミック売り場へ、しかし売り切れており仕方なく第3巻を購入です。

当店のフロントの前に置いておきますので、暇つぶしに読んでください。

この「深夜食堂」はもう十年以上も前に、ビックコミックオリジナルに連載されていた人気作品だそうです。

そう言えばテレビでも放送されていて、仕事が終わった深夜に、時間が合うと私も観ていました。

参考までに、この本一冊100円程では買えません。定価の半分ぐらいします。

DSCN0458第三巻です。

今日は日曜日、先日より日替り薬湯は「牛乳」にしています。

DSCN0457

随分前に作成した浴室の表示プレートですが、当時は今以上にパソコン関係の知識が無く、牛乳をイメージした白黒の模様がなかなか作成できませんでした。

黒マジックで塗り潰せば、簡単だったような思い出が有ります。

たったこれだけですが、当時の苦心作なので今でも使っています。

よろしければ入ってみて下さい。何だかほんわかしますよ。