この前のお休みに、鏡の交換をしました。

ついでに浴室にステンレスの棚を幾つか新設したんです。

DSCN0398こんな感じです

まだ設置から三日程何しか経っていないんで、お客さんはあまりご存じない様子です。

全然利用してくれて無いようなんです。(男湯の話です。)

女湯はかみさん曰く「けっこうお風呂道具を乗せているよ」との事ですが、男湯は私が散らかったゴミや桶を片付けに浴室に入っても、使っている方をお見掛けしません。

当方も、設置場所が悪いのか、棚をあまり必要としていないのか、そんな物は目に留まらないのか、理由は定かではありませんが、お客さんが少しでも使いやすくなるよう様子を見ながら工夫して行きたいと考えています。

フロ屋の親父も「黙っていたんじゃ効果が出ない」ってなんかわかります。アピーしないとダメですねぇ。

DSCN0408 DSCN0409フロ道具や濡らしたくないタオル等を置くにはいいんじゃないかと思い設置しました。

明日は今年最後の定休日です。

忘年会を兼ねた釣りに行ってきます。

今年最後だと思うと何だかワクワクしてきます。

今日は、組合の例会兼忘年会もあり朝からバタバタでしたが、これから支度をして明日に備えます。

DSCN0411これらに透明の糸を括り付けて仕掛けを作ります。

それよりなにより、これから開店ですので本業に集中しないと、そして安全に一日の営業を終えないと明日は来ません。

明日はさくら湯休業日ですので今日のうちにお風呂、いかがでしょうか。お待ちしております。